こんばんは

あいさつが、笑顔と感謝をつれてくる。

すみさんです。


鉛筆買いました。

うれしくなって、先程カッターで、

一本一本削りました。


ウキウキ わくわく ‼️




硬度の異なる12本

わぁ〜 綺麗だなぁ〜

説明書も入っていました。


硬度の説明

BBBBB  BBBB   濃密で暗い陰影に

BBB                  非常に暗い陰影付けに

BB                    暗い陰影付けに

B                      シンプルな陰影付けに

HB                    自由なスケッチに

F                       精密なスケッチに

H                       軽めなスケッチに

HH                    細やかなアウトラインに

HHH                  建築製図に

HHHH  HHHHH  木材の描画に


へぇ〜 そうなんですね


何も考えずに Bや  B B  ばかり

使っていました。


いろいろ使い分けると、

楽しそうですね。 ドキドキ わくわく


なんか、新しいものって

うれしいですね😃😆😊



じゃあねまたね

すみさんでした