こんばんは。
あいさつが、笑顔と感謝をつれてくる。
すみさんです。




怒っている人って困っている人




そうなんだね。

怒っている人って困っている人なんだね。


怒り💢は、攻撃ではなくて、悲鳴なんだね。




そうかぁ どうしたらいいか

わかんなくなってるんだね。

どうしよう が 

怒りになっているのかもしれないんだね。




どうしたん?(広島弁どうしたの)

何か助けられる?



と、思えるといいよね。






 





生活習慣

寝る 食べる 歩く




それでいい それがいい




自分のために … 








じゃあねまたね 

すみさんでした 





10月桜が🌸今年は、咲いてくれていました。

ありがたいことです。  感謝





爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ



これは、病院待合の時 描いたものだね