おはようございます。

あいさつが笑顔と感謝をつれてくる。

すみさんです。


今日は、原爆の日ですね。

今年も眩しい太陽☀️と

青空が広がる広島です。


カープを応援できる📣日常

お絵描きをすることができる日常

ありがたいなぁ〜と感じます。


この暑い中 ご来場してくださる方々には、

ほんとうに、頭が下がります。



今日は、ブログで作品展 

会場の様子をブログで紹介します。


お楽しみください。





アート&カフェ カモメのばぁばぁ の

外観 入口です








ショーウィンドウには、

『おひさまと笑いっこ 2 』 と

『今年こそ 日本一』を

飾らせていただいています。



カープ がんばっていますね。

今日は、ピースナイター 

野球が⚾️できる幸せを

選手たちも感じる1日となるでしょう




爆笑ニコニコニヤリラブ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ





在廊予定は、

5日(土)11日(祝)12(土)です。

平日は、18時〜19時 にいますよ❗️

    8月6日(日)原爆の日は未定です

最終日12日(土)は、

午後から片づけをはじめます



じゃあねまたね

すみさんでした





CARP
顔晴れ
☀️