おはようございます。

あいさつが笑顔と感謝をつれてくる。

すみさんです。


カープ 首位攻防の3連戦

2敗1引き分け 負けました。

残念です。


ただ、戦いぶりをみてて、

強くなったなぁ〜と感じます。


8月を迎える段階で、

首位争いをしている。

この状況をありがたいなぁ〜と感じます。


選手は、暑い夏 どのチームよりも

屋外の試合が多い状況です。

そんな過酷な状況も、

ファンの熱い声援で、

乗り切ってくれると信じています。


顔晴れ☀️   カープ‼️


今日1日しっかり休んでください。

さあ、勝負の8月がはじまります‼️






056  おひさまと笑いっこ 2 F3号


♪ 太陽さん ♪ 太陽さん

 笑いっこしましょ 😀😀😀

♪ 怒ると負けよ ♪  わっはっは ♪


(♪だるまさんとにらめっこ♪

  に合わせて歌ってね♪)



この絵 カモメのばぁばぁ 入口の

ショーウインドゥに飾りますね


可能でしたら、実物をみて

元気になってお帰りください。




爆笑ニコニコニヤリラブ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ




作品展 が 近づいてきました。

楽しみです(笑)



じゃあねまたね

すみさんでした