山陽新幹線シリーズ | CARP会長『気分は快調』act8

CARP会長『気分は快調』act8

CARPをこよなく愛する私設応援団会長のボヤキ




19日からの3日間😀

会社の研修旅行で韓国に行っておりました✈️

なのでマツダでの3戦目はYouTubeで確認👀

そして本日😁

対戦相手が決まりました🐥



去年はこちらの不手際で(?)www

実現しませんでしたが🚷

最高峰でガチンコ対決出来る喜びを🤜💣🤛

感じております😇

お互いに全力で応援しましょう📣

でも

Champion flagはカープが貰います😛(笑)


追伸

第1戦は現地観戦👏

第2戦は家で娘の誕生会です🎂(笑)