口調は丁寧に♪ | CARP会長『気分は快調』act8

CARP会長『気分は快調』act8

CARPをこよなく愛する私設応援団会長のボヤキ

昨日の試合中継とプロ野球ニュース📺

野球の本筋とは違う所がツボでした🍯

「バックドア」を「アウトドア」と言う解説😁

BBQかよ(笑)


「アルモンテ」を「デルモンテ」と言う解説😂

ケチャップかよ(笑)


でも1番笑ったのは

誠也がHRで1塁を回った時



『よっしゃボケー❗○▲▪️※〒★●◎‼️』って

相手投手に吠えたのに

ヒーローインタビューでは

『あそこからは良いピッチャーからだったので…』🎤

と大人の対応に、変わっていた所かな❔(笑)





今日は九里の勝利で笑いたい笑・ぼうや