買い物上手なの?けちなの? | CARP会長『気分は快調』act8

CARP会長『気分は快調』act8

CARPをこよなく愛する私設応援団会長のボヤキ



我が家の13年戦士🔌

エアコンが旅立たれました👋😭✨


本日

新しい機種を選びに来て👀

嫁と選んでいたら👌

ちょうど同じ機種を別の奥様が同時に購入👛

対応した店員が私は女性👩

奥様は男性👨

私はしっかりあらゆる手段を使い📱

値引き交渉して💴

5000円の プライスダウンに成功🎉

その奥様はそのままの価格で購入😵


私は嫁に小さな声で

『向こうの奥さんにも5000円安くなりますよって言ってあげようか?』と言うと

『恥ずかしいからやめて(/-\*)』と言われる😅