渚にまつわるエトセトラ(月間MVPは決まりだver) | CARP会長『気分は快調』act8

CARP会長『気分は快調』act8

CARPをこよなく愛する私設応援団会長のボヤキ

前田で勝ったよウレシー・ぼうや音譜


CARP団長『断腸の思い』act2-20100427234006.jpg

ほろ酔い気分でビールうまいぜ・ぼうや音譜


はじけるリズムでルン・ぼうや音譜


気になるラジオはRCCラジオ。音譜


8回裏に8・ぼうや音譜


東出回って東出音譜


チャンテの音頭で応援・ぼうや音譜


CARP団長『断腸の思い』act2-20100427233847.jpg

飛び交う声援BANZAI万歳・ぼうや音譜


CARP団長『断腸の思い』act2-20100427234210.jpg

マエケンベンチでマエケン音譜


何故かワクワクしてヒヒ・ぼうや音譜


0点で完封だ0・ぼうや音譜


カープでは既にエースポヘー・ぼうや音譜


勝ち皆で祝おうらぶ・ぼうや音譜

CARP団長『断腸の思い』act2-20100427234059.jpg


はにかんで言おう笑・ぼうや音譜


あまりにも絵になりそうなマル・ぼうや音譜


魅力的な凄いハッピースピーチ☆退治・ぼうや音譜


明日も勝って行こう虹・ぼうや音譜


勝ち取って行こうハート・ぼうや音譜


打線が弾けて楽勝モードブイ・ぼうや音譜

作詞メモメモ・ぼうやCARP団長
作曲ルン・ぼうや奥田民生
ばびゅ~ん・ぼうやまさにエースだよと言うCARPファン


元歌はこちら↓・ぼうや


http://www.youtube.com/watch?v=uBtOXcBMU28


今日は福岡ソフトバンクホークスも勝利したので

「ぴん」では勝利のお祝いにプロ野球チップスが配られましたクラッカー


そのチップスについてるカードが福岡ソフトバンクホークスの選手なら


ドリンク1杯サービスと言う特典がビックリマーク


CARP団長『断腸の思い』act2-20100427212516.jpg


田上が当たりましたラブラブ!


(一番右に写っているカードには今日は触れないでおこうグー)


そのドリンクサービスの1杯はビール


大将の「イキ」な計らいでニコニコ


侍前田グラス前田智チョキ


福岡ソフトバンクホークスファンのM野さんもご機嫌合格


気分の良い試合でしたね音譜


でも明日勝たないと意味は半減しちゃいますねもじもじ・ぼうや


明日も音譜勝つぞ音譜CARPグッド!


齊藤パー


リーチかかっとるよグー


自分で壁を乗り越えてや~祈り・ぼうや