あれから本当に1人で飲みにいきましたよ☆笑"
その前に本通りを歩いとったらまたまた『やまか』さんが(*゜▽゜ノノ゛☆
広島よしもとの芸人さんね。
やまかさんに会う率結構高め!!
1人でチケ売りしよって,8月のライブの勧誘をかなりされて…笑"
いろいろ話しよったら,
やまかさんの後ろを前のバイト先の子が笑顔で通り過ぎようとしとって。笑笑"
そのまま一緒に歩きよったら,前のバイト先のまた別の子が…笑"
で3人で歩いとったらまた別の子が!!!!笑"
結局4人が偶然順番に会いまくってちょっとだけ話してました(b^-゜)
その後,5月に夢志さんと出会った時に一緒に出会った『風介さん』に会いました☆
前に広島におった時風介さんは写真を売ってたんですが,今は写真に言葉も描いてくれるみたいです(*^-^)b
その後よく行く店に。。。
まぁ前のバイト先の横なんです…笑"
昨日は基礎化粧品も買ったし↓↓
お金がかなりとんでった(*u_u)
化粧品って意外とお金かかるんよね…
今日は21:00からのつけ麺屋!!
雨じゃけぇお客さん少なそうじゃけど…
今日頑張れば明日はかなり久しぶりのD-D.LIVEヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみだよー☆
じゃっ☆彡