- 前ページ
- 次ページ
久々更新です。
2匹の猫がまったりトークしてるみたいなのがとても可愛いのです^^
癒し動画をどうぞ\(^▽^)
※動画プレイヤー右下の吹出しマークをクリックすると字幕が消えます。
動画再生まで時間がかかることがあります。
2匹の猫がまったりトークしてるみたいなのがとても可愛いのです^^
癒し動画をどうぞ\(^▽^)
※動画プレイヤー右下の吹出しマークをクリックすると字幕が消えます。
動画再生まで時間がかかることがあります。
先日9/24に部集会をしました。
夜8:30からなので時間の少し前に部室へ
しかし・・・・時間になっても誰も来ないΣ(゚口゚;
途中参加、退室もOKだったのでこんなこともあるとは思っていましたがもしかしたら…と不安もよぎりました。
そうこう思っていると きみりんさん(下の写真の黒い帽子の方【後ろ姿でスミマセン】)が到着(*^.^*)ホッ
しばらく2人で談笑してると はとさん(下の写真一番右の方)がやってきてくれました。
なかなか部員の人とお会いする事がないのですが、きみりんさんは第2回、はとさんは第1回の集会に来てくれたのでまた来てくれて嬉しかったです(*^-^)
写真には写ってませんがそのあと最近部活に入ってくれた ひよこさん(小学3年生 わ・若い!!!)も短い時間だったけど来てくれました。
あまりおしゃべりできなかったけどどうもありがとう。 またよろしくね^^
そして meryさん(写真中央の方)が到着。今回の参加者はぜんぶで5人でした。
みんな集まってから簡単に自己紹介をして後はもちろん動物の話で盛り上がりましたw^ω^w
はとさんはめずらしいウコッケイを飼っていて高級玉子ごはんをタダで食べられてうらやましいとかblogの手作りバナナケーキがおいしそうだとか。
meryさんは実は部員のショマリさんの奥さんでノルウェージャンという猫を飼ってて猫大好きとか。
きみりんさんはこの間3人目のお孫さんが生まれて嬉しいとか。(本当におめどとうございます(^▽^))
私は昔飼ってた犬の特技が小石を食べて2秒で糞として出せるというどうでもいい話とか…。
時間はあっとゆうまにすぎて10時半近くになってしまいました。とりあえず今回はこのへんでということになり最後に4人で記念写真を取りました。
※エプロン姿の2人はけして楽しくなかったのではなく私がシャッターを押すのがずれただけです(ノ_・。)
だれからだったか忘れましたが急に花火がはじまっちゃいました\(^▽^)/
たまたま全員夏に使いきらずにもってて全員で最後に花火大会をしました。
ピグの部活って入っただけで参加しないのもいっぱいあると思いますがこうやって何かのあつまりをもつととってもたのしいですね。
今回つごうがあわず参加できなかった方もまた集会やりますのでぜひよろしくお願いします。
今回参加してくださったみなさんどうもありがとうございましたーヾ(*ΦωΦ)ノ
夜8:30からなので時間の少し前に部室へ
しかし・・・・時間になっても誰も来ないΣ(゚口゚;
途中参加、退室もOKだったのでこんなこともあるとは思っていましたがもしかしたら…と不安もよぎりました。
そうこう思っていると きみりんさん(下の写真の黒い帽子の方【後ろ姿でスミマセン】)が到着(*^.^*)ホッ
しばらく2人で談笑してると はとさん(下の写真一番右の方)がやってきてくれました。
なかなか部員の人とお会いする事がないのですが、きみりんさんは第2回、はとさんは第1回の集会に来てくれたのでまた来てくれて嬉しかったです(*^-^)
写真には写ってませんがそのあと最近部活に入ってくれた ひよこさん(小学3年生 わ・若い!!!)も短い時間だったけど来てくれました。
あまりおしゃべりできなかったけどどうもありがとう。 またよろしくね^^
そして meryさん(写真中央の方)が到着。今回の参加者はぜんぶで5人でした。
みんな集まってから簡単に自己紹介をして後はもちろん動物の話で盛り上がりましたw^ω^w
はとさんはめずらしいウコッケイを飼っていて高級玉子ごはんをタダで食べられてうらやましいとかblogの手作りバナナケーキがおいしそうだとか。
meryさんは実は部員のショマリさんの奥さんでノルウェージャンという猫を飼ってて猫大好きとか。
きみりんさんはこの間3人目のお孫さんが生まれて嬉しいとか。(本当におめどとうございます(^▽^))
私は昔飼ってた犬の特技が小石を食べて2秒で糞として出せるというどうでもいい話とか…。
時間はあっとゆうまにすぎて10時半近くになってしまいました。とりあえず今回はこのへんでということになり最後に4人で記念写真を取りました。
※エプロン姿の2人はけして楽しくなかったのではなく私がシャッターを押すのがずれただけです(ノ_・。)
だれからだったか忘れましたが急に花火がはじまっちゃいました\(^▽^)/
たまたま全員夏に使いきらずにもってて全員で最後に花火大会をしました。
ピグの部活って入っただけで参加しないのもいっぱいあると思いますがこうやって何かのあつまりをもつととってもたのしいですね。
今回つごうがあわず参加できなかった方もまた集会やりますのでぜひよろしくお願いします。
今回参加してくださったみなさんどうもありがとうございましたーヾ(*ΦωΦ)ノ
部集会に向けて飼ってる動物の紹介を書く欄の作り方をご紹介します。
まずトップページの自分の名前をクリックします。
次に画面左上の『ルームの編集』をクリック
フリースペース欄の編集をクリック
まずタイトルを『飼ってる動物』と入れてください。
そして下に飼ってる動物を書いてください。
例では名前や年齢を書きましたが読んだ人に伝わるならどんな表現でもかまいません。
ジャンガリアンハムスター2匹、ミドリガメ3匹みたいな書き方でもOKです^ω^
全部書き終わったら下にある『保存』ボタンを押してください。
※編集できませんでしたとなる時はインターネットエクスプローラーの更新ボタンを押した後にもう一度『保存』ボタンを押してみてください。
最後に編集ルームトップで入力できているか確認したら完成です。
楽しい集会にしましょう。よろしくお願いします!<(_ _)>
まずトップページの自分の名前をクリックします。
次に画面左上の『ルームの編集』をクリック
フリースペース欄の編集をクリック
まずタイトルを『飼ってる動物』と入れてください。
そして下に飼ってる動物を書いてください。
例では名前や年齢を書きましたが読んだ人に伝わるならどんな表現でもかまいません。
ジャンガリアンハムスター2匹、ミドリガメ3匹みたいな書き方でもOKです^ω^
全部書き終わったら下にある『保存』ボタンを押してください。
※編集できませんでしたとなる時はインターネットエクスプローラーの更新ボタンを押した後にもう一度『保存』ボタンを押してみてください。
最後に編集ルームトップで入力できているか確認したら完成です。
楽しい集会にしましょう。よろしくお願いします!<(_ _)>
私がニコニコ動画でよく見るタロウさんの料理動画です。
タロウさんは普通の会社員のようですが料理がとても上手な人です。
非常に簡単ないわゆる男の料理を紹介してくれることが多く料理が得意でない人、ものぐさな人でも真似したくなるほどとっつきやすいです。
今回の動画はネギをテーマにした5品。なかでも私は「ねぎ塩豚」をおすすめします。
ご飯のおかずでもいいですが今の季節ならビールに合わせると最高でした!!!
その他4品ももちろんおいしいですので(試作試食済みです)ぜひどうぞお試しあれ(*^-^)
※動画プレイヤーの右下の噴出しマークで流れるコメントが消せます
タロウさんは普通の会社員のようですが料理がとても上手な人です。
非常に簡単ないわゆる男の料理を紹介してくれることが多く料理が得意でない人、ものぐさな人でも真似したくなるほどとっつきやすいです。
今回の動画はネギをテーマにした5品。なかでも私は「ねぎ塩豚」をおすすめします。
ご飯のおかずでもいいですが今の季節ならビールに合わせると最高でした!!!
その他4品ももちろんおいしいですので(試作試食済みです)ぜひどうぞお試しあれ(*^-^)
※動画プレイヤーの右下の噴出しマークで流れるコメントが消せます









