こんばんは!

ちょっと久しぶりにブログ更新します😊


最近、うちの息子があることにハマリだしました!


それは、これ!



観葉植物🌷

この間のハンズマンのガラクタ市を物色した時に観葉植物コーナーを見て、一気にハマったみたいです。


ハマりだしたら生き物も花も同じ、スペースがある限り、一気に揃えないと気が済まない息子は、その後もダイソーや花屋で買いまくり、今は玄関がこんな感じになりましたニコニコ




ダイソーとかだったら、大きさにもよりますが、100円~300円で結構な種類が揃いますヨッ✋


では、ちょっとご紹介を🌺


パキラ
うちの息子の1番人気😊

ピレア
おもしろい葉っぱ🍃ですね。

サンスベリア
大きくて長い葉っぱ🌿ですね。

これもサンスベリア!

ちょっとピンボケしてますが、ナギです。

これは、モンステラ。

キングバンブーとテーブルヤシ。
テーブルヤシ🌴はヤシの木みたいに大きく育ちそうですねウインク

コーヒーの木!
これからコーヒーができる?

クロトン。
黄色の模様がありますね!

これは、アイビー?だったかな?
名前がピンボケしてます😅

これもパキラ!
大きく育ってほしいですね。

むっ、これは!
マトカズまでしか名前が見えない。
うちの子が特に欲しかったみたいです。
穴のあいた葉っぱ🍃が不思議ですね。

まぁ、こんなところです!

まだまだ、スペースある限り買い続けることでしょう!

ちゃんと、お世話もするのですよ息子くん!

まぁ、いろんな事に興味を持つのは良いことですキメてる


それはそうと観葉植物って結構、手に取って興味を示してる人は多いですね。

もしかしてブームが来てるのでしょうか?


ではでは、また✋


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村