こんばんは!

この週末、毎週のように徘徊しますホームセンターき〇や〇ペット館にて、爬虫類即売会のイベントが開催されました!


生体は、あのハチクラサマのご提供です😊


私も息子と土曜日の開店前に並び、参加してきましたよ!

前回、2月の時もそうでしたが、なんとなくレオパは少なく感じましたえー

お客様よりカメ🐢のリクエストが多かったらしくカメ🐢さんがたくさん並んでました。


スタッフの方々もイベント開催とあり、楽しそうでしたよニコニコ ヨカヨカ


その中で、うちの息子が初日に選んだのはコレ






マックスノーくんニコニコ
14,800円です!
なかなかキレイな模様ですな!

2日目に買った子は、また。

ではでは、また✋