こんばんは!

今日は1日雨な感じでした☔

何か、この連休天気がパッとしませんね😞


今回は、この子を紹介しますニコニコ



パンダマウスです。

名前は、パンちゃんです☺

先週の日曜日、近くのホームセンター〇シム〇のペットショップで購入しました!

ホームセンターの買い物で貯まったポイントが使えるので、実質手出し無しの0円で買ったようなものでしたニヤリ

ポイントを貯めてきたかいがありました!




パンダマウスは小さくて、しかも噛まないので扱いやすいですよ😊
久しぶりの入荷だったので、店員のお姉さまに聞いたら、ちょこちょこ入荷できそうな感じでした。

また追加して繁殖させてみたいですねウインク

ではでは、また✋