こんばんは!

またまたハムちゃん記事です😊


こんな寝方をするハムスターは初めてみた気がします!



なんじゃこりゃ~

寝床を作るためのワラを枕に人のように上を向いて寝てるじゃないですかぁびっくり

ホント、ハムスターの行動には時々ビックリさせられます!

ちなみに、この子は買ってきて、まだ1度も記事にしてないハムちゃんです。
名前は『ドルーリー』です😸
全国都道府県女子駅伝で衝撃的な全国デビューを飾ったドルーリー朱瑛里ちゃんと同じ日に買ったので、女子駅伝マニアの私が付けた名前です フフフ😏

エサをたくさん食べないのか、なかなか大きくなりません。
まぁ、元気に育ってくれたらオッケー('-^*)ok
ですね!

ではでは、よかったらポチッとお願い致します。