骨折して5月に職場復帰して1ヶ月が過ぎま

した。とりあえず無難に…ε-(´∀`; )




 この骨折は労災仕事中に起こりました

原因は…シルバーオジさんの不注意注意

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


 確かに私も気を付けないといけなかったけど

オジさんの"罠"のせいで私が倒れたとき、

普通の人間なら、


「大丈夫ですか⁉︎」┗┃ ̄□ ̄;┃┓  ダダッ


って駆けつけるでしょ?

周りに居た人は血相を変えて心配してくれた

のにオジさんは、

無…チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

てか、何処にいたんだ⁉︎


 日曜日だったので救急の病院を探している

とき、休憩室で待っていると、やっと来たけど

売場のレイアウトを広げて、


「どうすればいいんでしょうか?」

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>オタオタ


 右の股関節から足先まで痺れてきて、全く

動かすことも出来なくなり、痛みに耐えている

私に、


「大丈夫ですか?」( ̄□︎ ̄;)シンパイデス


 の、一言も無く、当然だが謝罪も無かった。

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   


 このオジさんは一体どういう神経をしている

のか…!?( ゚o゚;)なぜっ?


 自分の不注意で大けがをさせてしまった事を

認めたくないのか、自分の責任を問われないよ

うにするため、敢えて謝罪しないのか…


 痛みに耐えている私に心配するどころか

自分の心配をしている。

ウソ━︎━︎━︎Σ(-`Д´-;)━︎━︎━︎ン!!





 労災て休むこと4ヶ月…

骨折の痛みと不自由な生活での身体的ストレス

ったものの、職場でのクソ女お局サマ

から受ける精神的ストレスが無かったので

ある意味ノンストレスε-(´∀`; )

でした。


 職場復帰を決めたとき、無神経オジさん

にも菓子折渡して笑顔で、


「長い間ご迷惑をおかけしました」

m(_ _"m)ペコリ


 と、挨拶したときも、オジさんからは謝罪も

労りの言葉も無く!(。・`Д・´)はぁ?

何で大けがさせられた方がアタマ下げなきゃ

いけないんじゃい‼︎ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!と、

思いつつ…


『コイツはアタマがオカシイんだ!』

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)


 と、自分に言い聞かせ… 



 クソ女お局サマは、私が居なかった間、


「アタシ、一人で頑張れたから‼︎

アタシだから頑張れたんだから‼︎」

((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ


 …感が半端なく、私的には、

とにかく不愉快〜‼︎

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



 なんだかな…(v_v`)はぁ・・・。

でもこの子たちに癒されてます。(*´꒳`*)

 もうすぐ3歳お母さんのななちゃん。

 2歳になった息子のはるくん。

 仲良し兄弟のかいくんも二歳。


 やっぱり癒される💕

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村