先日彼女に"素敵な鰻屋さん"で全快祝い

をしてもらいました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 この日はとても良い天気☀️立ち寄ったSAは

バラ赤薔薇ピンク薔薇が満開(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 めっちゃ青空に美しいバラピンク薔薇赤薔薇







 以前から行きたかったお店。( ̄o ̄)o

 築100年の大きなお屋敷。(*'▽'*)わぁ♪

 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!いきなり桶に鰻が!

 店内はとても広くて素敵な雰囲気。

 玄関からコの字型に棟が続いていて向こうに

も掘り炬燵のある客室がありました。( ̄∇ ̄)

 築100年の古民家をリノベーションした落ち

着いた店内。

 どの席からも手入れの行き届いたお庭が見え

ます。|*´Ⅴ゚σ|σ⌒*見テ☆


 開店して直ぐだったので、ゆっくり店内を見

ることが出来ました。パシャッ!! Σp[【◎︎】]ω・´) 

 鰻屋さんですが、メニューが豊富!

期間限定で、いろいろな丼物が食べられる

特6種おちょこ膳を2人で注文。(σゝ∀・)σ

 来ましたぁ ゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎

 "おちょこ"にちょこっといろんな丼物が!

⬇︎しらす丼       ⬇︎はも丼

⬆︎鰻の白焼き    鰻と胡瓜の酢の物和え⬆︎
⬇︎野菜の煮物      ⬇︎うなたま

⬆︎蒲焼き        ⬆︎マグロ丼

 φ ヽ|・∀︎・|ノ▽︎ イタダキマース


 φ(c・ω・ )ψ モグモグめっちゃ美味しい!


 いろんな料理を楽しめて、しかもとても美味

しかった!(人´∀︎、`〃)。o○︎(オイチイ♪︎)

 お味噌汁か肝吸いが選べたので肝吸いにしま

した。上品なお味。(*´꒳`*)

 香の物。蕨のお漬物初めて食べた。

v(。・ω・。)ィェィ♪︎



 普通の鰻重やこんな⬇︎だし巻き卵の乗った

 鰻重もあるみたいなので、今度来たときは

食べてみたいです。"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


 このお店の鰻重は、タレが別に付いて来て、

ごはんにはタレが掛けてないので、自分の好み

でタレを掛けられるのが(*´∀︎`*)ウレシイですね。


 味が薄いという口コミがありましたが、そこ

は好みなので…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 私は濃い味付けが嫌いなので、この鰻屋さん

の味付けがとても気に入りました。

(*`・∀・´σ)好キッ!!


 また行こうと思います。(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

とても素敵なお店で全快祝いをしてくれた彼女

に感謝です。(●`・v・){ あリガとウ♥



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村