先日、3ヶ月ぶりに職場復帰しました。

出社して出会う人、出会う人に声をかけられ

労われ、とても有り難かった!(嬉〃∀〃)ゞキラキラ




 3ヶ月ぶりの仕事…足首の骨折ということで

普通に歩けるようになったのが今月の初め…

 当然筋力も落ちており、リハビリをかねた

筋トレをしていたもののᕦ(ò_óˇ)ᕤ作業開始早々

足首が痛い!(Σ○︎Д○︎;)キャァァァ!!!


 やはり思っていた以上に筋力が落ちていまし

た。(v_v`)はぁ・・・。

しかも午後一から長い…2時間近くもミーティ

ング。早出で朝、4時前から起きていたので

めっちゃ(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・


 私が休んでいる間、この早出が通常勤務化し

たそうで…((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

か、かんべんしてくれ〜

 

 職場復帰初日…

 徐々に慣れるしかありません。




 ちょっと嬉しかったのが、前回書いたブログ

"アレルギー"ハッシュタグランキング一位に

なっておりました。((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 一位になったのは初めてかな?

(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!


 この記事、割と好評だったようで。



 こんな拙いブログに訪問していただき
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



 体力が落ちています( ̄へ ̄|||) ウーム
これから梅雨になり、ケガをした箇所も痛む
だろうし、暑い夏も来ます。
(´Д`;Λ)あせるぁっ~ぃ!!

 徐々にぼちぼち頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村