4月30日は茶トラ兄弟の2歳の誕生日🎉

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

 茶白トラのはるくんと茶トラのかいくん。

大きくなりました🐾d(=^・ω・^=)b ニャッ!🐾

 いつも仲良し茶トラ兄弟。o(^・x・^)o ミャァ♪

 保護した直後のはる。顔が薄汚れてる(^◇^;)

 お母さんのななちゃんと一緒に子猫4匹を保

護しました。サビ茶の女の子と鼻筋が白い男の

子は新しい家族として引き取られました。





 わが家には19年一緒に過ごした愛猫ぎん太が

居ました。大事な家族のぎんちゃんを失い失意

のどん底にいた私…。・゚・(´□︎`*)。・゚・

 いつも生まれ変わって私の元に帰って来て欲

しいと手を合わせていました。オネ(つД´)ガイ。.゚。

 ぎんちゃんの祭壇の花に興味津々の子猫の頃

のかいくんとはるくん。



 魂がお浄土に旅立つ四十九日、その少し前に

夢を見ました。白茶トラの可愛い子猫がぎんの

ベットに座っていて、その後ろに大きな猫の影

私にはぎんに見えました。

( ゚o゚)ハッハッと目が覚め、ぎんが生まれ変わった

んじゃないかと思いました。


 そらからしばらくして、裏の倉庫で子猫の鳴

き声が聞こえて… (*゚Д゚*)ェ...

 ぎんが昔使っていたベッドに茶トラの野良猫

が4匹の子猫を産んでいました。

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


 その野良猫がななちゃん。

ななちゃんと出会ったのはぎんの最晩年、おし

めに介護をしている頃。この子猫に出会ったら

ぎんちゃんが元気になる。と、願を掛けていた

子猫だったんです。(*´・ω・)ノ゙。゚.oぉ願い♪o.゚。

 すっかり大きく、まん丸になったななちゃん




 生まれて来た子猫に、夢で見た茶白トラの子

が居て、運命を感じた私…


「こ、これはぎんが起こした奇跡だ!ぎんが

仲間を連れて来て生まれ変わって来たんだ!」

(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)

 8.6キロもあった大きな男の子でした。

晩年は胆管辺りに癌が出来てごはんを食べなく

なり3キロまで痩せてしまった。( ;∀;)




 子猫たちが乳離れするまで、保護団体の方々

に相談しながら見守りました。|ω・)│︎)ドキドキ

 子猫が2ヶ月になった頃、捕獲器を設置して

3日間かけて茶トラ家族を保護しました。


 保護団体の方々には本当にお世話になりまし

た。(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


 団体と提携している動物病院も紹介してもら

い…その病院がぎんちゃんが子猫頃からお世話

になっていた病院で!?(゚〇゚;)マ、マジ...


 ぎんを最期まで診てくれた先生は泣いて喜ん

でくれて、


「ぎんちゃんが皆んなを連れて来て生まれ変

わって来てくれたんだね」(*´σω・、)ホロリ





 あれから2年、大きくなった可愛い茶トラ

兄弟。d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 ぎんの生まれ変わりだと思っているはるくん

 無口だけど本当は甘えん坊のかいくん。

 不思議なんだけど、ぎんの"余命"を意識す

るようになってから"突然"私の前に現れた

ななちゃん。(*´-ω・)ン?


 ななちゃんは一体どこからやって来たの?

お父さんと思われるハチワレの雄猫が現れたの

もその頃…猫今は全くハチワレのハチには会

えなくなった…( ̄ヘ ̄;)ウーン





 私はぎんちゃんが亡くなったとき、必ず戻っ

て来てねって(>人<*)ォ願ぃ…!!!した。


 仲間を連れて戻って来てくれたんだよね。

ぎんちゃんみたいに長生きしてね。そしてまた

戻ってきてね。d(⌒ー⌒) グッ!!




 …でも、その頃は私の方が見送られる方だな

(/TДT)/あうぅ・・・・


 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村