やっと骨がくっ付いてリハビリを開始してか

ら二週間、大分歩くのが楽になって来ました。

 やはり早く治したいので毎日に通院していま

す。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



 

 私の担当の方は20代半ばくらいの女性。

足首の状態とか聞かれたら答える、こちらから

はどれくらいで筋力が戻るの?とか、ケガの話

しくらい、必要なことしか話さない。

(^o^ ゞqq(・∇・;;) モミモミ


 何気に施術を受けてて(・・。)ん?

結構他の患者さんは会話してる(◉︎A◉︎)ヘー

お互い無口なのは私たちだけ…


 このお姉さんも話しかければ話すんだろうけ

どね。( ̄へ ̄|||) ウーム




 こっちは喋んないから人の会話は聞こえる。

担当者が決まってるから馴染みになって会話が

弾むのかもしれないけど、いっつもカープの話

ししてるオジさんとか、孫の話しとか…

 喋ってるのは患者さんばっかりだな。

(; °°) ペラペラ (^^; アハ、ハハ~


 こうして見ると、施術する人も接客業だねっ

て思う。(^◇^;)




 リハビリする前に患部を温めるんだけど、私

は読書をしています。(=^▽^)σ本

 何気にフッと本から目を離したとき、隣の施

術台が目に入り… (*´-ω・)ン?


 そちらも足を温めて担当の方を待っている50

オーバーかと思われるご婦人…

すでに横になり、目元ラメ入りキラッキラッキラキラ

音譜((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))音譜のご様子。


 (^▽^;)エッ⁈そんなにリハビリが待ち遠しい?

と思っていたら、(*O∀V艸*)キャ飛び出すハートと、満面の

笑み((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 


 「今日も宜しくお願いします」

 そこに現れたのはイケメンってほどではない

けれど、ここに居るスタッフの中では一番若く

て爽やかな好青年風…風ってのはマスク😷して

らから、顔半分見えてないのね。(´゚艸゚)ププッ


 だけどご婦人はお目々"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎キラキラ

させて、


 「今日もよろしくお願いしまぁ〜す」

( ●︎≧︎艸≦︎)  キャッ


 まるで乙女なんだわ(☉∀☉)ガーン

で、施術されてる間もご婦人が喋りっぱなし。


 「見てみて〜お花見🌸行ったんよぅ」

"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎飛び出すハート


 派手にデコったスマホで写メを見せています

・・・(・∀︎・i)タラー・・・いやいや、施術中に自分のイン

スタ見せたりする? 


 「素敵ですねー」d(⌒ー⌒) グッ!!

 素敵な笑顔で返してらっしゃいます。d( ̄  ̄)

ま、楽しければいいか…


 「あ、福岡の人なんですかぁ」⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


 そこから福岡の話しで盛り上がっておられま

した。

(゚∇゚ ;)エッ!?出身地とか聞くんだ…



 

 その日も私たちは、ほぼ会話はありませんで

した。だからって感じの悪い患者じゃないです

よ。(ヾノ・∀︎・`)ナイナイ


 施術をしながら患者さんと会話を弾ませて

お仕事とはいえご苦労様です。ヘ(_ _ヘ)コケッ





 4月いっぱいはまだかかりそうなので、大好

きな読書がまだ出来そうです。(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!

 Amazonでポチッとな(=^▽^)σ

こっちは読んじゃったから追加。

 2月から療養中ですが、そろそろ当たり前の

生活に戻りたいです。読書はあんまり出来なく

なるけどね。(v_v`)はぁ・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村