骨折し三週間が経ちました。

ここまで痛みや"むずむず脚症候群"の症状

で不眠(´-`).。oOに悩まされていましたが、

やっと痛みも和らいで来て、だいぶ落ち着いて

来ました。ε-(´∀`; )ホッ

 最近になって右足の『かかと』を着けて立

ったり、少しですが歩いたり出来るようにな

って、日常生活もちょっとだけ楽になりまし

た。ε…┌(;・_・)┘💦ヨロヨロ




 ギプスをしてから"むずむず脚"の症状も

減って来たのですが…o( ̄ー ̄;)ゞううむ


 彼女からギプスの中が、


「痒くなるよ」m9(*゚д゚*)ハッ


 …って言われてて、看護師さんにも言われて

たんだけど、


「まだ大丈夫ですねー、2月だから暑くないか

らですかね?」(  ̄~ ̄;) ウーン…


 って、いやいや、痒くなったわ‼︎やっぱり!

((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!


 まぁ、三週間『洗ってない』んだから、

そりゃ、痒くなるわなぁ!.°(ಗдಗ。)°.

 痒くてたまんないから、彼女は針金ハンガー

とか言ってたけど、私は使わなくなった天ぷら

用の菜ばしでゴシゴシと…🥢 (・Θ・;)カユイ


 で、掻くと…菜ばしを抜くとき、汚い話しな

んですが乾いた皮膚片がハラハラと…流れ星

(”ロ”;)ゲゲッ!!


 きっと垢だらけだ!(Σ○︎Д○︎;)キャァァァ!!!

だから"任期満了"したら、病院で垢だらけ

の脚を見られるわけ〜‼︎

は、恥ずかしいΣ(|||▽||| )


 でも、看護師さんは慣れてるか…

皆んな(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw




 その痒み、寝付く前に出るとそれが『きっ

かけ』になって"むずむず脚"の症状が出る

ようになった。l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il


 不眠症状態ですね。( ;∀;)

たとえ寝付いても、目が覚めたら症状が出て

寝られなくなる。(v_v`)はぁ・・・。

ギプスで圧迫してるから熟睡出来ない感じ。



 毎日『すぐ眠れる』曲をYouTubeでエン

ドレスで流してるけど要らんことばかり考え

ちゃうから寝られないなぁ(v_v`)はぁ・・・。

 なので寝過ごす(^◇^;)





 心臓の手術して入院中に同じことしてた。

そしたらスマホが"速度制限"かかっちゃって

看護師さんに、


「ここ、Wi-Fi🛜無いんですか?」(⊙︎ロ⊙︎)❓


 って聞いたら看護師さんに、


「病棟でスマホでYouTube見てるの昇鯉さん

だけですよ( ^∇^)キャキャキャ皆んなおじいちゃん

おばあちゃんばっかりなんですから」


 あんときゃ『鬱』になりかけてたよね…

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン



 その頃、J TのCM音楽が好きでね。

スキ_φ(´∇`)



 原曲は、『ジョージ・ウィンストン』の

"あこがれ/愛"他にもCMで使われていた曲で

すね。元々このピアノのメロディが好きで入院

中この曲も流してました。

けど、やっぱり眠れませんでした。(^◇^;)


 今もよく枕元で流してます。

ま、落ち着くんですよね安らぎたい気持ちにな

ると何故か聞いてます。..(´ー` )ノ3🎵


 …ってヤバいなぁ…病んでるみたいだな私…

|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|


 長いので寝付くまでのBGMには最適です。


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村