以前のブログでも書きましたが"むずむず

脚症候群"持ちの私…(v_v`)はぁ・・・。


 足首を骨折して、その症状が悪化し、毎日

不眠状態(´-`).。oO


 あまりにも辛いのでヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

何かこの症状に『効く』ものはないかとググ

り中、この⬇︎サプリを見っけ!m9(*゚д゚*)

 服用するものの、あまり『効果無し』!

と、ブログに書きましたが…




 よくよく見ると… ( 。`ω´)んー?



 こ、これ花粉症のサプリ〜!

ウソ━︎━︎━︎Σ(-`Д´-;)━︎━︎━︎ン!!

 そりゃ、効くわけないわな( ̄▽ ̄;)

だけど"寝付くまで"は『効いて』いたのよね

私的には、


「飲んだんだからきっと効くぞ!レビューにも

『むずむず知らず』ってあったぞ!」

(*´Å`p(☆゚+.お願い.+゚☆)q´Å`*)


 …ってね、(^◇^;)💦アハハハハ~

深夜に目覚めていつも以上に酷い症状

だったo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ




 結局なんなんよヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!って

思っても…間違えたんだから、

 だけどね、Amazonの"むずむず脚症候群"

に効くサプリに載ってたのよね…o( ̄ー ̄;)ゞ

…まあ、よく確認しろって事かな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村