骨折して1週間…はっきり言って不自由!

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

 膝から下が動かせないので日々の生活が

すごく大変。(v_v`)はぁ・・・。

 初めは松葉杖🩼で家の中を移動していたの

ですが、左の膝にすごく負担がかかる。

( ;∀;)このままでは左膝を壊しそうです。




 そして夜、トイレに起きるのも大変です。

まず起き上がるのに苦労します。


 …なので枕元に椅子🪑を置いていて、必死こ

いて起き上がり、松葉杖🩼をついて寒い部屋の

電気を点け💡暗い中バランスを取るのに苦労し

てトイレへ…

 年ですよね…トイレに起きるなんて(^◇^;)




 松葉杖🩼では膝が保たないので"お尻前進"

で移動するようにしました。(・_・)))))>~


 松葉杖だと立った姿勢から床に下りるまで

大変ですが、お尻前進ならそのまま用事が出来

る。ただそのままだとお尻が冷たいからクッシ

ョンに乗って這ってました。(・_・)))))>~




 私は若い頃バイク🏍️で事故を起こしているの

で身体のあちらこちらに古傷があり、その古傷

まで痛みます。(+д+;lll )っらぃ…


 突然始まった骨折ライフ…這ったり松葉杖🩼

で右手首が痛くて堪らない.°(ಗдಗ。)°.



 o( ̄ー ̄;)ゞううむこのままでは身体が保た

ない…よくよく考えて…

 キャスター付きの椅子を購入( ̄o ̄)上差しオゥ

これに乗って松葉杖🩼をオールにして移動!

このネコのクッションに乗ってお尻前進してま

した。

 部屋の移動はこの椅子でだいぶ楽になりまし

た。ε-(´∀`; )







 しかし…折れた足が痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

松葉杖🩼や這ったりして身体のあちこちが

痛い!((유∀유|||))


 ただ痛いだけではなく、私『むずむず脚症候

群』『ストレスレッグス症候群』ともいいます

が、このへんてこりんな物凄く不快で辛い病を

抱えています。ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

https://medicalnote.jp/diseases/下肢静止不能症候群?utm_campaign=下肢静止不能症候群_概要&utm_medium=ydd&utm_source=yahoo#概要

 子どもの頃からなっています。おそらく遺伝

でしょうね。( ̄ヘ ̄;)ウーン



 以前、心臓の手術をした時、入院中にこの

症状に悩まされました。痛みとこの安静時に

起こる脚の不快感。ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

 痛みとむずむず感で不眠状態で、他にもメン

タル面もありましたが"痛み鬱"状態になりま

した。



 今回の骨折でもむずむず脚でなかなか寝られ

ず、昼間も動けないので常に"安静状態"この

クソみたいな状態が出ることがあります。

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


 寝不足なのですが、夜寝付けないと症状が

出るので我慢。( ;-`д´-)ァレマ….

 ネットで調べると"サプリ"があったので

早速購入!(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!

 直ぐに服用しました。

布団に入ってしばし…お!症状が出ない!

(*´∀︎`*)ウレシイ 安心して寝られる!


 そう思ったのですが、ちょっとメンタルに来

ることがあり、なかなか寝付けず…

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!やはり恐れていた症状が

出てしまいました。

 しかも、いつもより酷い症状。

(Σ○︎Д○︎;)キャァァァ!!! のたうち回る程の苦しみ…

でも折った足首が痛い‼︎


 しかしなんなんだろうね?

((o(>皿<)o)) キィィィ!!骨折してる箇所がむずむず

するんだよ!

動かせない脚がピクピクするから、ビクってす

るたびに激痛と、むずむずする不快感。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


 




 心疾患と糖尿病予備軍だから、体重のコン

トロールするために運動をしていたけど、それ

も出来ず、不安。∥︎;|||( ´・ω・)||;||| 

  

 なんだかね、ブログにくらいしか不安や愚痴

を吐露出来ないよね(´_ _`)シュン


 


 なので文庫本をポチッとな(*´・∀・)σ

 最近読書📖が出来る時間が無かったので、

本が読めるぞー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と、切り替えましょう♪読書に没頭出来そうで

す。 私の好きな作家の作品🖋️


 てか、現実逃避ですけどね。(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

 あー、しかしなんでこんな事になってしまっ

たんだ。。゚゚(´□︎`。)°゚。ワーン!!


 あの時な、なんでオッさんに任せたのかな…

こんな事にならなかったら、いろんな楽しみが

あったのにな…

なーんも無くなった!ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



 ま、今更な、自分のミスだから…

(o´д`o)=3

 ブログに愚痴るって惨めだな….°(ಗдಗ。)°.



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村