以前スーパーで買物中🛒(・・。)ん?

こんなモノを|´・д・)σ 発見!

 な、なに⁈これ⁇

プリンプリンやゼリーが並んだ棚に何故か卵の

パック!?( ゚o゚;)なぜっ?

 (^◇^;)ちとピンボケだが横から見たらこんな

感じ…卵🥚がそのまま入ってる?(・д・)ジィー

ま、まさにディープインパクト🐎💨

 昔居たよね、強い馬🐎だった。

ま、そんな事どうでもいい(ヾノ・ω・`)チャウチャウ


 o( ̄ー ̄;)ゞううむ 思いっきり気になった

がなんと、598円!高い‼︎( ̄へ ̄|||) ウーム

…だけど、半額のシールに惹かれ…


 買ってみた!v(。・ω・。)ィェィ♪︎

 半額のシールを剥がしてみた。

可愛いとりたまくんが出現!|´・д・)σ ミッケ

 開けると、まんま卵🥚が3つ(⊙︎ロ⊙︎)‼️

 普通にSサイズの卵🥚なんだが…

ほんと、普通の卵🥚だよ?( ̄ヘ ̄;)ウーン

 かち割ってカラメルをかけろと…Σ('◉⌓◉’)

 割ったさ!いや、でも普通に卵🥚だ。

( ̄へ ̄|||) ウーム

 割ったら殻いっぱいのプリンプリン

 さあ、カラメルソースかけてみよう!

(・∀・)9 おうっ!

 ンじゃ、食べてみよう。d(⌒ー⌒) 

 φ ヽ|・∀︎・|ノ▽︎ イタダキマース


 φ(c・ω・ )ψ モグモグ


 ハードタイプのプリンプリンだねぇ…

カラメルがかかってない所もあったけど…

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

私はハード系よりプリンプリンの柔らか系が

好みなので正直イマイチかなぁ…


 ( ̄ヘ ̄;)ウーンあくまでも好みなので、これは

これで美味しいけど、最初の…パッケージの

ディープインパクトな味は感じなか

ったかなぁ…(^◇^;)

 でも、卵🥚のまんまだよねぇ( ☉д⊙) ❓

ゆで卵したら"膜"があるでしょ?

不思議とこのプリンプリンにもあるんだわ。

(; ̄Д ̄)なんですと!


 不思議〜⁇( ◎︎ Д ◎︎ )ホヘーうずまき

一体どうやって割らないでプリン液入れたんだ

ろうね?




 パッケージ、見た目はまさにディープインパ

クトだったけど、味もそうだだたら良かったな

まぁ、私がそう感じるだけで、あくまでも好み

だから…(^◇^;)


 でも買うまでと卵🥚割るまでの🐣ワクワク

感は楽しませてもらいました((o(´∀`)o))ワクワク


 でもコレ、半額でも298円だからね!

(⌒□⌒*)💦

 個人的には卵🥚の殻割ったら、中からトロ

っとプリンプリンが出て来て欲しかったなぁ…

 こういうのがスキ(*´꒳`*)❤️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村