免許の更新に行って来ました。

前回までゴールドキラキラ免許だったのですが、

一昨年旅行帰り…くそっ覆面パックにパクられ

てヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


 無事故無違反、十何年も続けていて…

あぁ…あの一瞬で…ε= (´∞︎` ) ハァー

アノ覆面パックのヤロー、今思い出しても忌々しい

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!←いや、自己責任だから



 毎日クルマに乗っいて、それなりに遠出して

イケイケのこの私が、


「!?( ゚o゚;)なぜっ?ゴールドキラキラなん?」

 

 (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、そこは動物的で逃れ

て…いやいや安全運転で…って、もうゴールド

じゃ無いし…




 初めてゴールド免許を手にしたとき、


「へーゴールドなんだ」☆︎・゚:*(人´ω`*)


って感じだったけど、2回目を更新し、十数年

些細な違反も見つからず、速度超過も気付かれ

ず… ((-д-)(-д-))チャウチャウ、安全運転で…(^◇^;)


 …しかし、ソレキラキラを失った喪失感…

 十数年積み重ねてきたものが、アノ一瞬で

失った。ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

 まぁ、自業自得ですが…

(´・ω・`;)ハァー・・・これ、ゴールドキラキラを続けて来た

人じゃないとわからない感覚だと思います。




 そして、免許の更新。

優良ドライバーは30分の講習で終わるんですけ

どね。ε-(ーдー)ハァ


 私、見知らぬ人たちと一緒の空間に居るのが

苦手(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 長時間、不特定多数

決められた場所で、められた行動をさせら

るの(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!


 …ったく子どもじゃあるまいし(¬_¬)シラ-

なんだけどね、新幹線乗るのも嫌いだもん

(´・д・`)ヤダ

ま、私もオトナだから我慢しました。





 で、その免許証!レア度の高いもの

があるそうなんです。(; ̄Д ̄)なんですと!

https://kuruma-news.jp/post/472877

 年号が平成から令和に変わる2019年。

5月1日から令和に変わったので、平成31年は

4月30日までの4ヶ月しかない。(⊙︎ロ⊙︎)‼️

 なので平成36年が平成最後の表記!

(; ̄Д ̄)なんですと!


 私、まさかの平成31年1月交付だったので

まさかのレアモノでした。( ̄o ̄)oオゥ!

 いつもは旧い免許証はもらわないのですが、

レアと知って記念にもらって帰りました。

しかも、私にとっては最初で最後の

ゴールド免許キラキラになるかもしれないし。

.°(ಗдಗ。)°.





 不特定多数とダラダラと並び、どうやっても

綺麗に撮れない写真を撮りΣp[【◎︎】]ω・´)

座っているだけでイヤな講習を1時間受け、やっ

と免許の更新が終わりました。ε-(´∀`; )


 やはり疲れました。()´д`()ゲッソリ・・・ 

しかも今回は悲しきブルー免許証( ;∀;)

これから5年有効。ゴールド目指して無事

故無違反!野生の勘を研ぎ澄ませて今度こそ

覆面パックヤローにはパクられねーぞ!

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!←イヤイヤ安全運転




 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村