怒涛の年末年始がおわり、2日間の正月休み

が明け、初仕事は"お局クソ女"と…


 このクソ女のせいでイブ前日から、元々

キツいシフトだったが、かなりハードなシフト

になった。(=`ω´=) ム!


 クソ女ならイチャモンをつけて、


「大晦日は大変なのに、一人で仕事なんて出来

ん💢昇鯉くん、出てくれん?」

ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


 …と、言ったはずだ。

いつも他人のシフトと比較して、自分だけが

キツいシフトになってはいないか、気にかけて

いる。(*ФωФ)ニ゙ィー

 そして必ず私に、いかに"自分だけ"大変な

仕事を任せられているか強調する。

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


 そして、今回のように、他人が大変なときは

自分から、


「大変そうなけぇ出ようか?」(⊙︎ロ⊙︎)


 …とは、絶対言わない!

一人ほくそ笑んでる💢 (・∀︎・)ニヤニヤ


腹立つわァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 憤怒の不動明王


 今年の年末年始、元々私は早出連勤、一年で

一番忙しい大晦日は、一人出勤。

クソ女とおっサンは一日づつずらしての連休

年が明け2日から私が最後に連休をもらった。






 そして先日のクソ女と初仕事。

当然、売場は正月仕様でゴタゴタ。週末までに

日を追って通常の売場に戻さないといけない。


「ここ、どうじゃったっけ?昨日私1人で

ホンマ大変だったんよ💢」

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   


 いやいや、嘘つけ💢おっサンとも一緒だった

ろ?(。・`Д・´)はぁ?

 ナニが1人で大変だ💢全部私1人で年末年始

乗り切ったんだぞ💢 (激´д`怒)


 クソ女、私だから1人で出来るだの相変

わらず出来もしないクセに偉そうなゴタク。


 あまりにも腹立つから、


「30日から私、1人でやったけどね💢」

(。・`Д・´)はぁ?


「私もね、いつも1人でやらされとんよ」

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼逆ギレ💢





 ふざけんな💢お前がインフルで5連休して、

年末年始、どれだけ私が大変だと思ってんだ!

 そもそもこのシフト、チーフもお前じゃ1人

で出来ないから、私に負担が掛かるように組ん

だんじゃねーの?((*>艸<)(>艸<*)



 …と、怒りを胸にしまっております。

新年早々、不快なブログですみません( ;∀;)

 クソ女の悪口悪行のブログを書き殴り、一旦

見直して自分の醜さにヘコみ…(−_−;)

削除しました。


 最近、嫌なことを書いては削除して…

落ち着いて読み返してスッキリとは言えないが

ブログで怒りをコンクリートしています。

.°(ಗдಗ。)°.

 まだまだ未熟モノだなぁ.°(ಗдಗ。)°.






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村