クリスマス🎄にアウトレットでお買い物

デートに行って来ました。v(。・ω・。)ィェィ♪︎

 外だからか、豪華なツリー🎄じゃないね。

トナカイさんトナカイ(^◇^;)

 朝一だったのでまだ買い物客はまばら…

 お、クリスマスツリー|´・д・)σ 発見!




 時間が経ってくると、学校も冬休みになり、

休暇に入っている人もいるようで、平日ですが

買い物客も増えて来ました。


 いろんなお店を回ってウロウロ。

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎ ヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

いろんなショップを見るだけで楽しい。


 可愛いニットがあったので、ピアスと一緒に

プレゼント(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ 🎁ドウゾ(●︎^□︎^●︎)/アリガトウ




 お昼は焼肉ランチ。

 私はカルビと塩タン。(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!

 彼女はハラミとカルビ。

φ ヽ|・∀︎・|ノ▽︎ イタダキマース

 なんか絵面がイマイチですが…

(人´∀︎、`〃)。o○︎(オイチイ♪︎)





 クリスマススイーツを一緒に食べたかったん

だけど、時間が無くなって食べられなかった…

(´・-・。)クスン 残念。

 とりあえず自分にもご褒美!

靴👟とニットのセーターと小銭入れを買いまし

た。v(。・ω・。)ィェィ♪︎




 今年も彼女と楽しいクリスマス🎄を過ごせ

ました。☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村