いつもマウントを取って来るお局サマ。
先日、
「この前、お客さんから問い合わせの電話が
あったんよね」(。・ω・。)]o 。+。*
事務所にお客様から問い合わせの電話があっ
たという…
魚の調理についての問い合わせで、電話を受け
た事務員がマゴマゴしていたら、お局サマと仲
のいい古株が、
「明日、お局サマが出勤するから掛け直して
もらって」( 」゚Д゚)」オーイ! 📞(*゚0゚)ハッ
と、言ったという…
「ホンマね、私に言えば何でも出来ると思う
とるんよね」( ̄^ ̄) ドヤッ!
…と、自慢げに言って来た。
((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ
またマウント⛰️をブッ込んで来やがった…
絶対ウソだろっ!(。・`Д・´)💢
事務員が各部門のシフトなんて把握してない。
店長だって知らねーよ。ε=Σ( ̄ )ププッ
吾輩に、
「皆んな私を頼りにしとるんよ!」
と、言いたいだけ。
毎度々ご丁寧に… (* ̄◇︎)=3 ゲプッ
(  ̄3 ̄)。o O フーン「…で?」
て、聞くと、電話に出たものの、お客様の
問い合わせに答えられなかったらしい。
(:.o゚з゚o:.).:ププッアホゥ
「分からんけ、スマホでググって対応しよった
んじゃけどね」📞( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
お客様に、
「それネットをそのまま読んで
ますよね!」📞(๑•ૅㅁ•๑)
・・・(・∀︎・i)タラー・・・と、なったらしい…
「私もネットで調べました!」Σ(-᷅_-᷄๑)
今の時代、皆んなスマホ持ってる。
持ってりゃ調べるよね…
まさか魚屋がネット丸読みするとは思わな
かったんだろう。(´・ω・`;)ハァー・・・
しかし最低の接客!(ヾノ・∀︎・`)ナイナイ
分からないのになぜ知ったげにする
わけ?!?( ゚o゚;)なぜっ?
なのにお局サマ、こんなに難しい仕事も、
「私だから出来たんよ!」
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
と、自信満々!((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ
マジ、バカとしか思えん。
ー(・ー・)ーバカハシナナイトナオラナイノーネ!
「申し訳ございませんません。この店には
職人が居ないので分かりません」(人>□︎<)
と、正直伝えます。お客様にいい加減なこと
は言えない。下手なことを言って、お店の信用
を下げることは言えない。(ヾノ・∀︎・`)ナイナイ
どこまでも高い山⛰️
お局サマに、
「前みたいにここで作業しとらんけんね。
料理人だったオッちゃんやチーフがおらんの
じゃし、事務所にはそう言う問い合わせを受け
んように言うとかんといけんね。
わざわざ掛け直してもろうて、申し訳ないもん
ね」(。・`Д・´)
お局サマ、一言も言わなんだわ。
(^-ェ-^).oO ( バーカ )
にほんブログ村
にほんブログ村