いつもマウントを取って来るお局サマ。  

先日、


「この前、お客さんから問い合わせの電話が

あったんよね」(。・ω・。)]o 。+。*



 事務所にお客様から問い合わせの電話があっ

たという…

魚の調理についての問い合わせで、電話を受け

た事務員がマゴマゴしていたら、お局サマと仲

のいい古株が、


「明日、お局サマが出勤するから掛け直して

もらって」( 」゚Д゚)」オーイ! 📞(*゚0゚)ハッ


 と、言ったという…


「ホンマね、私に言えば何でも出来ると思う

とるんよね」( ̄^ ̄) ドヤッ!


 …と、自慢げに言って来た。

((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ


 またマウント⛰️をブッ込んで来やがった…

絶対ウソだろっ!(。・`Д・´)💢

事務員が各部門のシフトなんて把握してない。

店長だって知らねーよ。ε=Σ( ̄ )ププッ



 吾輩に、

「皆んな私を頼りにしとるんよ!

 と、言いたいだけ。

毎度々ご丁寧に… (* ̄◇︎)=3 ゲプッ




 (  ̄3 ̄)。o O フーン「…で?」


 て、聞くと、電話に出たものの、お客様の

問い合わせに答えられなかったらしい。

(:.o゚з゚o:.).:ププッアホゥ


「分からんけ、スマホでググって対応しよった

んじゃけどね」📞( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

 お客様に、


「それネットをそのまま読んで

ますよね!」📞(๑•ૅㅁ•๑)ハッ


・・・(・∀︎・i)タラー・・・と、なったらしい…


「私もネットで調べました!」Σ(-᷅_-᷄๑)




 今の時代、皆んなスマホ持ってる。

持ってりゃ調べるよね…

まさか魚屋がネット丸読みするとは思わな

かったんだろう。(´・ω・`;)ハァー・・・



 

 しかし最低の接客!(ヾノ・∀︎・`)ナイナイ

分からないのになぜ知ったげにする

わけ?!?( ゚o゚;)なぜっ?


 なのにお局サマ、こんなに難しい仕事も、


「私だから出来たんよ!」

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ 


 と、自信満々!((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ


 マジ、バカとしか思えん。

ー(・ー・)ーバカハシナナイトナオラナイノーネ!

 
 なぜドヤる?(#^ω^)バヵジャネェノ?
そんなにマウント⛰️取りたいか?

 私なら、


「申し訳ございませんません。この店には

職人が居ないので分かりません」(人>□︎<)


 と、正直伝えます。お客様にいい加減なこと

は言えない。下手なことを言って、お店の信用

を下げることは言えない。(ヾノ・∀︎・`)ナイナイ





 どこまでも高い山⛰️

 お局サマに、


「前みたいにここで作業しとらんけんね。

料理人だったオッちゃんやチーフがおらんの

じゃし、事務所にはそう言う問い合わせを受け

んように言うとかんといけんね。

わざわざ掛け直してもろうて、申し訳ないもん

ね」(。・`Д・´)上差し


 お局サマ、一言も言わなんだわ。

(^-ェ-^).oO ( バーカ )



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村