早朝、「ニャァァァ---」__(_^_x_)♭ャ・・・

と、はるの鳴き声で目が覚めた。


 |ヽ0д0)* ハッ八ッ  として手元のスマホを見る

と4時前。慌てて起き上がる。

 リビングのこたつには兄弟のかいとお母さん

のななちゃん…


🔺私の布団で寝るのが好きなかいとなな。



「も、もしかして!」(*゚0゚)ハッ‼️


 脱衣所のドアを開けると、

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜と、はるが飛び出して

来た。

🔺今朝寒い思いをしたはる。



 深夜、私がトイレに行き、リビングからの

扉が開いていたのだろう…はるが入って来て、

脱衣所や風呂場へ入ってしまった。

((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ


 うちの猫たちは風呂の窓から外を眺めるのが

好きだ。閉めていても自分で開けて入ってしま

う。d(=^・ω・^=)b ニャッ!


 電気を点けてひらめき電球いない真っ暗な中、はるが居る

のに気が付かなかった私…そのままドアを閉め

布団に戻ってしまった。(´-`).。oO




 外を眺め、リビングに戻ろうとしたのだろう

しかし開いていないドア…Σ( ̄ロ ̄lll)エッ!


 リビング側からは『押す』ので開けられるが

反対側からは『引かない』と開けられない。

猫は開けることが出来ない( ̄□︎ ̄;)ハッガビ-ン


 可哀想に5時間近く『冷えた』脱衣所に閉じ

込められたはる。(=;ェ;=) シクシク

何とかこじ開けようとしたようだ…

 クロスがボロボロ.°(ಗдಗ。)°.

片付けたけど、床には破れた壁紙が散乱。

(´・ω・`;)ハァー・・・


「ごめんねー、はる〜」(人>□︎<)💦


 飛び出して来たはるを抱っこすると、すっか

り冷たくなっていて、どんだけ鳴いても開けて

くれないし、寒かったろうし、さぞかし辛かっ

ただろう…( ;∀;)ゴメンネ



 毎朝、冷えて来る早朝には布団に潜り込んで

来るはる。今朝は冷えたから寒かったね。

ごめんねーo.゚。(´・Å︎・。`人)。o.゚はる。

 私が起きても布団で丸くなるはる。

ごめんねー、ホント災難だったよね(人>□︎<)

 今日はこたつから離れないよ。

 ななちゃんはお気に入りのキャットタワー。





 以前、かいも閉じ込めたことがあるのね。

気をつけてたつもりなんだけど…

 けど、飼い猫だから怒らないよね。すぐに

甘えて来る。だから余計でも愛おしいね。

(*´▽︎`*p♡︎q



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村