私は『飛蚊症』🦟ピリピリです。

数年前から視界に虫が飛んでいるような症状が

あり、


 「これは飛蚊症では…」o( ̄ー ̄;)ゞううむ


 と感じていて、2年前病院で『飛蚊症』の診断

を受けました。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

 病院では、

 慣れろ!ってことです。(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)上差し


 私が見えている世界ーo(* ̄○ ̄)ゝー

晴天☀️を見上げたり、明るい🔆場所や広い屋外

視野が広がるとこんな風に虫🐝が発生します。

 室内や薄暗い場所ならは見えません。

と、いうか気になりません。( ̄o ̄)o



 2年前は左目だけだったのですが、昨年から

右目にも症状が出てしまいました。.°(ಗдಗ。)°.

おかげで右から左、左から右と、視界を横切る

ように虫🐝が発生します。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

 こんな見え方なので本物の虫🦟ピリピリなのか

飛蚊症なのか分からないのが悲しい(T ^ T)

 めっちゃ気持ち悪い。🐝ピリピリ

|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|






 私、アレルギー性の結膜炎もありまして…

今年に入ってからやたらと目が痒い!

( (≪︎●︎≫︎) )Д( (≪︎●︎≫︎) )薬が手放せない!


 先に飛蚊症になった左目目どうも左目のトラ

ブルが多く、目がゴロゴロしたり両目だけど

瞼が痒いし…そのせいで腫れるし…

(o・ωゞ ゴシゴシしたら余計に腫れるんだけど…


 皮膚科と眼科の掛け持ちで通ってて、最近

やっと落ち着いて来ました。ε-(´∀`; )





 そんなこんなの目にトラブルが多い私…

最近視界をナニかが(・・。)ん?横切ります

 「もう、飛蚊症のせいでなんだかなぁ」

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3





 先日も仕事中、作業場に誰かが入って来る

気配がしました。(・___・)ノ"オーイ


「はて?誰も入って来るわけないんだが…」


 と、振り向くも… (・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ


「だ、誰も居らんし‼︎」Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 た、確かに斜め後ろ…誰かが横切った

よねー(。・●︎_ ・)――→︎・・・👻

 



 ま、まさか…

 こんなヤツ〜〜〜‼︎

     (Σ○︎Д○︎;)キャァァァ!!!

 実はウチの職場、出る👻んですよね…

早朝勤務の人は結構出会ってて私も以前、気配

を感じたことがあったんですが…

・・・(・∀︎・i)タラー・・・いやいや、まさか…ね…





 違うよ!きっと飛蚊症だからだよー!

(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \



 そ、そうだよね( ̄◇ ̄;)上差し💦

絶対飛蚊症のせいだよね!そう見えただけ

だよねっっ‼︎

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



 飛蚊症、慣れろと言われてもなかなか慣れま

せん。(´・-・。)クスン


 


 

クリックお願いします🤲

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ