あなたの前世は・・・

月のうさぎ

  ェエ!?Σ(゚∀゚︎)/吾輩の前世、

🌕のうさぎうさぎなの!?( ゚o゚;)なぜっ?


 ヒトではない⁉︎ ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

まして、地球🌏上の生き物ではないって…

( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン



 えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

そっか、仲間と毎日餅ついてんのね。

┌︎うさぎ┘︎餅└︎うさぎ┐︎餅┌︎うさぎ┘︎┌︎うさぎ┘︎餅└︎うさぎ



 だけど、なんで毎日仲間と餅ついてるのに

寂しがり屋なんだ?( ̄へ ̄|||) ウーム





 それはそうと、

 わが家のお庭に『しゃくなげ』が今年も咲い

てくれました。(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!

 今年は咲くのが遅くて咲いてくれないのか

な?って心配していましたが。(*´∀︎`*)ウレシイ

 それとベルフラワーも咲いてくれました。

 母の好きなベルフラワー。

 今年も綺麗に咲きました。( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

前世診断をやってみる

 クリックお願いします🤲

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ