お店行って、なに気に目が行って思わず買って

しまった!(^◇^;)

一応、有田焼らしい…(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

 満面の笑み(=´∇`=)にゃん

 後ろから。

 思わず、(★︎_★︎)キラ~~~~ン


「はるくんに似てるなっ💕」


 って、買ってしまいました。(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 持つ所も猫の顔。。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!

 こっちはかいくんかなぁ?"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 お茶を淹れようと、蓋を裏返したら…

え⁉︎(⊙︎ロ⊙︎)‼️"はる"の刻印!

この作家さん、"はる"って人なのかな?



 偶然お店に行って、ウチのはるくんに似てるなぁ

って衝動買いしてしまった猫の急須。

まさかの"はる"の刻印。

 偶然とはいえ、なんか嬉しいね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




 今日は皆んな日向でお昼寝。

ニャァァァ---__(_^_x_)♭  

 こちらは、ななちゃん。

 小ちゃなクッションで寝るはるくん。

 窓ぎわで寝るかいくん。




 あとね、これも買ってみたんだけど、キャッチ

には"猫のザラザラした舌と同じ触感で猫の癒し"

っていうんだけど、どうもウチの子たちは好きじゃ

ないみたい。イヤ(≧︎ヘ≦︎ ))(( ≧︎ヘ≦︎)イヤ


 こっちは無駄遣いになってしまった(^◇^;)


クリックお願いします🤲

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ