この前、従業員駐車場で、別部門の先輩と

同部門の"お局サマ"と一緒になった。(๏o๏;)


「あら、昇鯉くん、車買い換えたんじゃ」

( *^艸^) (ノ∀︎`)σ


「あ、そうなんですよ」(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ


 目ざとく気づいたのは先輩。


「え?そうなん?アタシ全然気づかんかった」

(・x・ ).o0○︎


 と、お局サマ。

同系色とはいえ、デザインも色味も全然違うんだけ

どね… ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

 まぁ、クルマに興味が無い人なんだから、分かる

わけないわな。



「どんな?どんな?」( *●︎▽︎●︎ ノ)


って聞かれるから、


「15年乗りましたからね、いや、15年ぶりの新車

だから、全然違いますよー」(^◇^;)


 そ、15年前のクルマからの乗り換え…

今の流れは、衝突安全基準など、安全装置や長距離

運転も楽になったり、もう全然違う!

Σo(*'o'*)o オオォォォォ!


「センサーが反応してうるさいですね。

センターラインに寄ってるとか…ホントよく喋り

ますね」(^◇^;)


「そうじゃろ‼︎よう喋るじゃろ!最近の車!」

( ̄^ ̄) ドヤッ!


 と、突然食いついて来た"お局サマ"

あ、また始まった…

"お局サマ"のマウント取りε=( ̄。 ̄;)

 「ウチのもね、荷物積み過ぎよ!とか、そうそう

アタシの誕生日におめでとう🎂とか言うんよ!

ホンマ最近の車は、よう喋るよね‼︎」

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


 出たよ!お得意の負けず嫌い

ブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!


 こう言うマウント女って、反論しようモノ

なら、かさにかかって相手を否定するからね…

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 面倒くさいから、(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪︎

 って適当に合わせてやったけど…



 クルマ換えたのも気づかないくらい車のこと

も分からないクセにナニ言ってんだろなぁ


 私、クルマとかバイク🏍とか乗りモノ大好きなの

ね。(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


 お局サマとメーカーは違うけど、私のクルマ、

トップグレードなんだけどなぁ…σ( ̄、 ̄=)ンート

 それにね、ホント納車してまだ一週間くらいで

本当に最近の車なんですけど…


 

 "お局サマ"が調子こいて、自分の車自慢をブチ

上げれば上げるほど、私は心の中で足蹴にしてほく

そ笑むブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!


 だって"お局サマ"の車…今年7年目の年式

だから、最近の車じゃ無い‼︎んだよね。

ある意味、そろそろ換えごろじゃね?

アヒャヒャヒャヽ(´>∀︎<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


 ま、自分が一番偉いって信じて疑わない人だから

私を足蹴にしてるつもりなんだろうね(´゚艸゚)ププッ


 ま、勝手に高い所登ってろ((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ
ちなみにだけど、別部門の先輩の車は今年3年目の
外車です。( ̄^ ̄)ゞ





 


 この前のひな祭り。

 お昼に一人で『ひなちらし』食べました。

もちろん、買いました。(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 今、いくらだのサーモンだの、高いですよね。

これ、それなりにお高かった。.°(ಗдಗ。)°.


クリックお願いします🤲
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ