最近、でーとの定番になっている"温泉♨️"で

リラックスして"美味しいランチ"を"近場"で

で楽しんで来ました♪v(。・ω・。)ィェィ♪︎





 広島で"近場の温泉♨️"と言えば、やはり

『湯来温泉』|---(*^ 0 ^A---|

2週間前に行ったときは、前の日に寒波が来ていて

薄っすら雪化粧をしていました。


 この日はあいにくの曇り空。

今回もオープン前に到着して、入湯券を買って時間

まで待っていましたが、


「どうぞ、どうぞ、もうお入りください」

( ´ ▽ ` )ノ


 と、ありがたいお言葉。

前回の受付の人は、


「まだオープンしておりません!時間までお待ち

ください‼︎」馬太─︎(●︎`・x・)乂─︎目

 準備が出来ていたのかな?

今回は10分くらい早く入れました。

入湯客もまだ少なくて、しっかり温まりました!


 やっぱり湯来温泉♨️はいつ来ても、

さ(*≧︎O≦︎)b い(*≧︎ー≦︎)b こ(*≧︎o≦︎)b う(*≧︎3≦︎)=b⌒︎☆︎

 温泉の後は、やっぱり"コーヒー牛乳"

うん、美味しい!d(⌒ー⌒) グッ!!






 温泉♨️でゆっくり暖まったら、もうお昼。

最近の吾輩のお気に入りのお店でランチ。

 彼女は"今日のおすすめランチ"

 『湯来町のたっぷり野菜サラダ』🥗

『プリプリえびとマッシュルームのトマトクリーム

パスタ』クリームは地元『サゴタニ牛乳』を使用。

めっちゃ"旨し!"(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 本日の"スペシャルランチ"は『三元豚のソテ

ー』

 こちらも『湯来町のたっぷり野菜サラダ』🥗

 ここはいつ来てもお野菜"たっぷり"( •̀∀︎•́ )✧︎


 ジュージューいってます。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そりゃもう、めちゃ旨ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

 デザートは『あまおうのモンブラン』🍓

やっぱりハズレがない!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎





 お腹も満たされたら『広島市植物公園』へ

 先ずはベゴニア温室。

 お花に囲まれて"ハイ、ちーず"

 さて、洋ラン展を見に大温室に行きましょう!

 今年のテーマは"G7"

 ひと口に"蘭"と言っても、色んな種類がありま

すね。( ̄▽ ̄)



 G7をテーマにした展示。

 イタリア🇮🇹と言えば"真実の口"

口の中に入っている"蘭みくじ"引いてみると…

おみくじじゃないのねσ(^_^;)💦


 


 青い胡蝶蘭、神秘的ですね。゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎

 

 青色のカーネーション。

 青い薔薇、素敵ですねー"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 青い色、どの花も落ち着いた雰囲気ですね。

 洋ランのハート♥️のアーチ♪︎・・*:(´∀︎`人)


 綺麗だぁ〜(*'Ⅴ︎`*)Happy☆︎+゚







 めっちゃ最高でした〜‼︎

イエ━︎━゚︎+。(。・艸・。)゚+。━︎━︎イ♪︎




クリックお願いします🤲

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村