地球の温暖化のせいか、ここ数年、秋らしい秋

もなく、むかし…私が学生時代の頃から比べると

降雪も少なく、暖冬傾向に感じていましたが、こ

れでも秋?のような気候から突然のクリスマス

寒波!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜



 めっちゃ降りましたね☃️

雪が好きだったのは遠いむかし…( ̄十 ̄)


 20代の頃は毎週末バイクやろー🏍とツーリング

冬はスキーと春夏秋冬、同じメンツと一年中遊んで

ました。Φ (・ω・`o)Φ≡︎=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキー



 22歳の時、バスと事故を起こし事故の連絡を

受けた母は、私が死んだと思ったらしい(^◇^;)

勝手にコロすなってーの。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


 そのときのケガが今では古傷となり、30年経っ

て寒くなったり湿気があると痛む(ーー;)



 そもそも22歳のバイク小僧、病院からリハビリ

に行くように言われても、仕事の忙しさで1ヶ月も

リハビリが続かず、退院後のケアもせず、バイクに

スキーに膝や腰に悪い事ばかりしていました。


 若い頃だったから、何ともなかった。

正直、そんなに重症でもなかったし、全然先の事を

考えていなかった。(⌒-⌒; )



 今の仕事の前職はガッテン系ᕦ(ò_óˇ)ᕤ で、そこ

で腰を痛めた。

まぁ、元々若い頃の事故が起因なんだが…(^◇^;)


 年齢的にも人生の折り返し地点…

若い頃のツケか、身体の節々に出る。

o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮︎(;´༎ຶД༎ຶ`)╭︎o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


 心臓の病気になって、手術する事になって母は

私が死ぬのではないかと思ったらしい。( ;∀;)

2回もコロすなってーの.°(ಗдಗ。)°.




 今年の冬は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜い‼︎

腰の痛みを緩和するのに、カイロを貼っています。

 これ、かなり良いです。d(⌒ー⌒) グッ!!

朝貼って仕事を終え、夜も貼って寝ても翌日の昼

くらいまで暖かいですね♪


 あと、冬の時期は腹巻きも必須です。

腹巻きといえば、バカボンのパパや、


 じゃりんン子チエのテツみたいなイメージ

ですが、 

 最近の腹巻きはこんな感じ。

 写真はお借りしました。ヘ(_ _ヘ)コケッ

身体を、特に腰は冷やさないようにしています。


 じゃりン子チエで、いつも腹巻きしてるテツが

腹巻きを外すとお腹壊しちゃうの(((uдu*)ゥンゥン

まぁ、マンガだからって思ってたんだけど、この前

原因不明の腹痛になったの!(!?*0*)えぇっ!!!!

私の腹痛はよくあることなんだけど…


 お腹壊した日、全然心当たりが無い。何も悪いも

のも食べてない。なぜだ?/(@゚ペ@)ウーン

(*゚0゚)ハッハッ!そういえばこの日、腹巻きをしてい

なかった!

 …って、そんな( ゚A゚;)マジ?マンガみたいな事が

あるのかなぁ…



 お腹を壊すかどうかは別として、寒い時期には

腹巻きを外せないワタクシです。(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ



クリックお願いします🤲

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ