年明け早々、東京で一人暮らしをしている長男

がコロナに感染しました。( ̄▽ ̄;)



 私の時は、発熱後喉が焼けるように痛く、1週間

くらいは痛みで水を飲むことすら辛くて2キロ痩せ

てしました。( ;∀;)


 職場復帰するも、なかなか体力が戻らず、しんど

い思いをしました。(◞‸◟;)

 5ヶ月経った今は食欲も体力も戻りましたが、

体重は1キロくらいかな?戻ったの…まぁ、体調と

体力が戻ったので、ある意味ゥレヾ(*´∀︎`*)ノスィかなぁ





 …で、長男、今は喉の痛みも大分緩和され、食事

も摂れるようになった。

 とりあえず一安心。ε-(´∀`; )

その長男からのLINE、


「ごめん、食べる物がヤバくなって来た!

悪いんだけど、何か送って!」(人*′Д`*)

 長男には、行政から支援物資を送ってもらうよう

伝えたんだけど、何故か送られて来ないらしい…

(-_-;)ホントカ・・・オイ


 まぁ、1人暮らしでコロナに感染したら、さぞか

し心細かろう… (。-`ω-)ンー

と、親心で直ぐに食べられる物を見繕って宅配便

で送ってやりました。オッケー★︎⌒︎c( ̄▽︎ ̄)マカシトキィ!





 8月に私と次男が感染し、1月に長男。

次男は一度もワクチン予防接種を打っていませんでした

が、私も長男も一応打ちました。( ̄^ ̄)ゞ


 まぁ、私の場合、基礎疾患もあり、不安だったの

で、真面目にワクチン接種を考えていましたが…

3回目から4ヶ月経ち、接種日を検討中の感染。


 これがいわゆる軽症‼︎.°(ಗдಗ。)°.って思うくらい

辛かった。

 でも、基礎疾患があるし、ワクチン接種のおかげ

で軽症だったんだって思いつつ…( ̄ヘ ̄;)ウーン



 この軽症、ワクチン接種の回数。

人それぞれじゃん⁉︎( ☉д⊙) 


 ちゃんと4ヶ月ごと接種を受けててもなるし、

1、2度しか受けてないのに、真面目に定期的に

受けてる人よりも症状が軽かったり、同じ

軽症でも、私や次男みたいにめっちゃキツか

ったり、ちゃんと接種して症状が早く改善したり

ウチの職場にいる人だけど、一度も受けてない

のに、ま、今後分からないけどなったことないし!


 結局、ワクチン接種って…

意味あるの⁉︎

って思う今日この頃… 

☆︎!☆︎?☆︎ (☆︎_◎︎) ☆︎!☆︎?☆︎チンプンカンプン




 結局、コロナウイルス🦠に出会した時、当人の

免疫力が高いか低いかで無症状とか、症状の

強弱の差が出るんじゃないの?(。-`ω-)ンー


 その同じ職場の人、奥サマが変わった方で、と、

言うか、自然派と言いますか電磁波が出る家電製品

をことごとく避け、電子レンジすら無く、コロナ禍

でも、


「そんな得体の知れないワクチン接種なんてしな

くても、免疫力を高める物を食べている

からコロナには絶対にならない‼︎

((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ


 と、仰られているので、一度もワクチンを打って

いないんだとか… Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?


 初めは、なんとスゴいことを仰る奥サマだろう

と、思っていたのだが… ( ゚A゚;)マジ?


 コロナ禍4年目、打っても打たなくても、

なるときはなる

じゃん( ̄□︎ ̄;)ハッガビ-ン


 しかも、打って無いやつの方が軽症だったり

すると、

打つ意味ある?

 案外、奥サマの仰る通りなのかな…なんて…

ド━︎━︎Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━︎━︎ン!!!






 コロナ感染から5ヶ月…

そろそろ免疫力が切れる頃…どうするよ⁉︎

ワクチン接種予防接種 

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー


 面倒くさいので、打つの止めよっかなぁ〜

なんて、思ってしまふ。

(´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)


 

クリックお願いします🤲

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ