6月に保護した茶トラファミリー。

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


 小ちゃかった茶トラkidsも11月に7ヶ月になり、

そろそろ去勢の時期。

元気いっぱいの茶トラkids、だんだんと"おいた"

も激しくなり…(^◇^;)

 茶トラkidsの可愛い"鈴カステラ"

11月の末に1日ずつずらして手術をしました。

 まず最初にかいくん。

エリザベトカラーを付けて帰って来ました。

ミスドのポンデライオン状態。そんなかいくんを

見て、はるくんもお母さんのななちゃんもパニック

 次の日ははるくん。

 2匹ともポンデライオン(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

 この渋い顔。(´゚艸゚)ププッ

 5日後、無事にポンデライオンから解放。

 

 ポンデライオンからいつもの茶トラkidsに戻って

一安心のななちゃん。




 無事去勢手術も済ませて、少しはおとなしくなる

と思ったけど、人の食べ物は盗み食いはするわ、

襖をズタズタにするわ。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!


 とにかく、やりたい放題.°(ಗдಗ。)°.

毎日とても賑やかなわが家です。



クリックお願いします🤲

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ