㊗️
🎊金メダル🎊
🥇🥇🥇🥇
🎉おめでとう🎉



昨日は日本🇯🇵チーム
🥇ゴールドラッシュ🥇
でしたね

ウレシ━︎━︎━︎━︎。+゚(*´∀︎`*)。+゚━︎━︎━︎━︎ィイ!!

 私がいつも訪問するブロガーさん。

 私も、試合後の選手たちのコメントに胸が熱く
なりました。(T ^ T)

 オリンピックが開催されるまでの、ここまで
道のり…
 選手たちにとっては大変だったと思います。


 テニスや野球、サッカーなどとは違い、アマ
チュアの選手にとって、オリンピックは、特別
な思いで出場しています。


 一年延期になり、開催が不透明な中、難しい
調整を強いられた選手たち…
 
 これまでの人生を賭けた選手たちの煌めき
長い人生に於いては、一瞬であろう競技人生。
悔いなく、熱く燃えて欲しい。


 その選手たちの研ぎ澄まされた技を、力を、
スピードを、見られる喜び( •̀∀︎•́ )✧︎


 選手たちの刹那の煌めき…
一瞬だからこそ美しい。
 
 やはりオリンピックは素晴らしい‼︎

 自国開催だから、寝不足にならなくて
☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村