お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 今日は猫の日🐱です。<(*ΦωΦ*)>ニャwww
ウチの可愛いぎんちゃん❤️
 毎日リビングで、筋トレをやっているんだけど、
フローリングに敷くマットがお気に入りらしく、
必ず足元で寝転がり、吾輩の邪魔をします( ̄▽ ̄;)


 ぎんちゃん、この夏に18歳になります。
o(^・x・^)wニャオン

 年一回の健康診断、去年も、どこも悪いところが
無く、健康そのものd(⌒ー⌒) グッ!!
 まだまだ若い身体を維持しています。



 このコロナで自粛中、ベットを飼う人が増え、
数ヶ月で飼いきれなくなったと、手放す無責任な
人たちが居て、保護犬や保護猫が増えているニュー
スを観ました。(。•ˇ‸ˇ•。)

 飼えないのなら、安易に飼うな‼️ (怒σ`Д´)σ
ペット達はモノじゃない‼️

 どんなに小さくたって生命があるんだ‼️
ペット達にも感情があるんだ‼️
こころがあるんだ‼️

 一度、家族に迎えたら、愛情をいっぱい注いで
最期の瞬間まで、責任を持って飼って欲しい。
 そんな覚悟が無いヤツは、飼うなヽ(o`Д´o)ノ






 カメラ、スマホ📱を向けられるの、嫌いなんだ
よねー( ̄▽ ̄;)💦
 ちょっと不機嫌そうなぎんちゃん。
 いつまでも元気で、長生きしてね。
d(=^・ω・^=)b ニャッ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村