さて、今朝のこと。
シフトでは、今日は休み。( ̄▽ ̄;)上差し
 しかし、日曜日に休みを入れてもらうため、
火曜日の今日と、休日変更のシフトをお願いした。


 ブタ🐽チーフ、不承不承、(#`Д´)むかっむかっ

「ああ…いいよいいよ、日曜日、休んでいいよ」

 不機嫌そうにシフトの変更を了解。



 なので、日曜日に休み、雨☔️の中出勤…

「あれ❓昇鯉クン、今日出勤だった❓」
??r(・x・。)???

 と、同僚に言われ…

「あ、日曜日とシフト変更したから」( ̄▽ ̄;)


 そこへ、ブタ🐽チーフ登場。

「あれ❓なんで来たん❓今日休みやろ」🐽

「え❓シフト変更しませんでした❓」(☉_☉)❓

「あ、日曜日も休んでいいって意味
やったんやけど…」🐽

「えッ⁉️」Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ


「ああ…いいよいいよ、日曜日、休んでいいよ」
の、意味…
 日曜日休んでいいと、いう意味だった
らしい… (○∇○)ガーン

「じゃあどうしようかなぁ」🐽

 と、ナニやら考えていたので、

「じゃ、帰ります‼︎」( ̄^ ̄)ゞ

 面倒くさそうな仕事を押し付けられそうだった
ので、即帰‼︎ ** =͟͟͞͞(งꏿ᷅૩ꏿ᷄)ง⁼³₌₃


 来たばかりのバックヤードを引き返し、
ロッカーへ…

「えー❓ナニ、昇鯉クン🐽とナニかあったん❓」

「どしたん❓昇鯉クン、忘れ物❓」

 すれ違う人、すれ違う人、( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる

「あー💦シフト、間違えてたんです」(≖͞_≖̥)

「ま〜🤣🤣🤣そりゃしょうがないわ」

「昇鯉クン、ご苦労さま〜」🤣🤣🤣🤣

「あ、ありがとうございます」.°(ಗдಗ。)°.あせるあせる


 ったく…それならそうと、🐽分かりやすく
言ってくれヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノむかっむかっむかっ



 ま、早々に帰宅し…
 今のわたしの楽しみ(*´꒳`*)💕緑のカーテン
 だいぶぽくなって来ました(^O^☆♪
ここ、リビング前のウッドデッキ

 だけど、いやいや…『妖艶』夕顔サマ、スゴい勢
でビヨンビヨン伸びてますよ。╰( ・ ᗜ ・ )╯

 少し朝顔クン、押され気味ヽ(^□^。)ノ
 下から見たところ。
よく見ると花芽🌸が出来ています。(^-^)v

 になるように、伸びたツルを毎日絡めるのが
楽しみです音譜音譜
 玄関の朝顔。
ちょっとここは、線が細いんですよね。
肥料が足らないのかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーンあせる
 こちら『地植え』の朝顔たち
 プランターで『間引く』予定だった子🌱たち…
せっかく芽🌱が出たので、可愛そうなので庭の土に
元肥を入れ、ハイポネックをドーピング💉し…

 窮屈なプランターより『地植え』の子たちの方が
元気よく育ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



 毎日、この子たちの成長を見るのが楽しみで、
に癒されています。(*´꒳`*)💕

 ただこの今のペース、ネットの一番上まで伸びて
くれるのか心配です。( ̄▽ ̄;)上差し



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村