ちょうど一年前のブログ…
初めて彼女さんに出会った日のブログ(*/∇\*)💕

 まだブログに彼女って書くのが恥ずかしくて、
ブロ友って書いてました。(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)💦



 本当は、満一年だから、初めて会った尾道に行き
たかったんだけど、自粛中の今年… ( ̄~ ̄;)

 今までツーショットの自撮り写真を加工して、
彼女さんにLINEでプレゼント🎁しました。
 まぁ、非常事態宣言が、解除されたとはいえ、
もう少し我慢ですかね(^◇^;)💧




 で、今日は、定期検診の日。( ̄▽ ̄;)上差し
仲良くしてるブロ友さんのブログでは、病院🏥は
コロナ対策をしてるようだったので、覚悟して
検診に行きました。


 いつも古くて、狭い立駐🅿️なんですが、新しい
立駐🅿️が完成していたので、そこに駐車。

 クルマを降りて、エレベーターに向かったのです
が、数人待っている人が居て、もうそこだけ密接
状態なんですよね。( ̄▽ ̄;)ガーン

 これでエレベーターに乗ったら、まさに3
じゃん(┳◇┳)ガーン
って思い、3階なので、歩いて降りました。

 けど、年配の方だからか、階段が無理なんです
かね❓皆んな平気で乗ってました。(T▽T;)ガーン



 覚悟していたんですが、特に何も無く、受診する
科で受付…

 前回の検診のときもそうでしたが、患者さんは、
まばら。( ̄▽ ̄)上差し

 大きな総合病院🏥なので、予約患者しか、外来
に来ないのかも知れません。


 診察待ちのベンチも、テープが貼ってあって、
密接を避けるようにしてありました。

 なので、吾輩、密接を避けてベンチに
座わり、本📕を読みながら、近くに人が来れば避け
てたんですが…



 なんなんですかね❓ご年配の方々…
全然、気にもせず(◎-◎;)ハッ
密接されてます。

 吾輩、間を開けて座ってても、その間に
座る Σ(T□T)ハッ
 なので、吾輩、ズレる
おかげで吾輩、ベンチから追いやられ…💦
隣の科の前に座ってました( ̄▽ ̄;)ガーン



 精算もそう、テープ通り立ってても、いつの間
にか、ばーさんが背後に…( ̄▽ ̄;)ガーン

 ベンチに座っても、目の前にじーさん( ̄ロ ̄;)ハッ
なので、気づけば、薬の窓口に一番、遠く遠く…



 久しぶりの、仕事や買い物以外の外出。
非常事態宣言が、解除されて緩み傾向とか…

 でも、どうなんでしょう❓
 ウチの店に来るお客様も、結構平気で密接
してるんですよね。( ̄▽ ̄;)ガーン
 気にしない人は、気にしないのかなぁ…



 ニュースで、非常事態宣言を緩和する報道を
しています。
 緩和したおかげで、人出も増えています。

 経済が回らなくなるし、国民の我慢も限界です
 政治家たちは、緩まないようにって言って
ますが、一旦緩んだ箍は、なかなか元には戻りま
せん。

 ニュースを見るたびに不安を感じます( ̄~ ̄;)

 早くワクチンや薬が出来て、安心して生活出来る
日常に戻りたいですね。

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村