先日某カードショップで
ROOKIES & STARSをバラパックで購入。

店員さんがカウンター奥から持ってきた箱。
開けたばかりの箱と確認、8パックある。
お店で開けました。

3パック購入→何も出ずガーン
2パック購入→何も出ずガーンガーン

「ここまできたら買っちゃいますか」と言われ
3パック購入→何も出ずガーンガーンガーンガーン


ユニフォームカードもサインカードも出ない。
何も出なかった、エポックに確認すると伝えると

「すみません、混ぜてしまったかも知れません」
と言われる。


この店員には何を言っても無駄だ!
高い勉強代、パック数が少ない物は二度とバラでは買わないと誓いましたぼけー



そして、売り切れが目立ってきたので
何とか探して通販で追加購入。

悔しかったんですガーン

鈴木誠也選手、田中広輔選手狙いだったが
森下選手を自引き出来たことがせめてもの救いでした!!

これでこのROOKIES & STARS開封は手を引きます。

あとは田中広輔選手のサインカード。
キレイなサインで適正価格で市場に出てこないかなとリサーチしています。

普段多くても3BOX以上は開封しないと決めているのに試合観戦するとつい、、、

今回は色々とハマってしまいましたアセアセ

以上