4月から予約してました商品が届きました。

実は同時購入だと商品が揃ってからの発送のため

待ちきれずエポックもBBMも
1BOXづつ先に購入しました笑い泣き


結果はご覧の通りです。
先ずは直筆サインカードが出たことに感謝です。

昨日の堂林選手も今村選手も10シリ。
このオーセンティックシグネチャーのカードは
カッコイイです!!


このカードの田中広輔選手のサインカードが欲しいです。が、市場に出ても10シリで1BOX以上の値段がしそうなのでスターズ &レジェンズに備えて我慢します。

エポックはレギュラーカードが
1BOXで揃うところが良心的ですねアップ

ところで2BOX以上買うと大量にダブってしまったレギュラーカードが出ると思いますがどうしてますか。

もちろん最初はレギュラーカードも集めたりするのも楽しいのですが保管場所に困ります。

BBMはシングル買い、エポック1BOXだけ購入、スターズ &レジェンズに絞るとかすれば枚数抑えれそうですが。

今年の目標は
鈴木誠也選手の直筆サインカードを当てること‼️
背番号変わってからのサインが欲しいんです。
値段が高いからシングル買いは手が出ません笑い泣き
だから自引きを夢見て開封。

田中広輔選手は引き続き値段見ながら
コツコツ収集予定です。

何かのご参考になれば。
ありがとうございましたキラキラ