価値ある1勝 | 優勝に向けて自ら動け

価値ある1勝

よく勝った。よく粘った野村。6回は必ずやられると思った。相手は早々と継投。こっちはヘロヘロを続投。なんとか抑え7回に繋げた。あっぱれ緒方。

今年の緒方は、少しずつ采配が当たっている。というか何か自分の中で決めたことに対して信念をもってやっている感じ。

他の セ・リーグも勝っていきそうな時に連敗は避けたいところで勝ちを拾えたのは大きい。

あっさり終わりかけたときの新井のタイムリー。
石原の奇跡のヒットからの得点。エルドの気持ちのポテン。今日も完封されていたかもしれない点の取り方。

明日は、丸、鈴木、安部にも頑張ってもらって楽に勝ってくれ。

頑張れカープ。緒方よ信じてるぞ。