すいません
あれだけWBCの話ししといて優勝したとき興奮し過ぎて更新忘れてた

遅れたけど日本代表おめでとう(*^▽^)/
最高の試合だったね

最後まで目を離せないあのドキドキ感


一つ心残りなのはWBC緊急特番の録画が途中で切れてたことだな
シャンパンファイト
見るの楽しみやったのにぃ

(´Q`)。oO
(ρд-)zZZ
おやすみ(∪o∪)。。。


遅れたけど日本代表おめでとう(*^▽^)/
最高の試合だったね


最後まで目を離せないあのドキドキ感



一つ心残りなのはWBC緊急特番の録画が途中で切れてたことだな

シャンパンファイト
見るの楽しみやったのにぃ


(´Q`)。oO
(ρд-)zZZ
おやすみ(∪o∪)。。。