浦安の黒ちゃん | KENのブログ

KENのブログ

ブログの説明を入力します。やっと入れたら

近頃なんだかお前元気ねえみてえだなと忘れかけてた頃に電話がなる何かいいことねえかと身震いするよな女に会いに街に出ようと俺が言うと買ったばかりのジープで湾岸道路を飛ばし浦安の黒ちゃんはやってくるとりあえずお前の家に今から直ぐに行くから大阪行きのチケット摂ってくれと言う赤い靴下をいつものぞかせてつまんねえ映画ばかりだなと冷蔵庫を開けヱビスビールに枝豆をつまみながら浦安の黒ちゃんは兄貴ぶる。8時30分東京駅プラットホーム俺たちはまずい弁当ぶらさけで個室に乗り込み売り子に声をかけ浦安の黒ちゃんは頭をかく音符