まだだ。まだ終わらんよ | お前平田だろ!!

まだだ。まだ終わらんよ

今日も勝った~\(^_^)/
まだまだペナントレースに釘付けな日々が続きそうです。
しかし阪神時代はリトルリーグ並みなんて言われてた喜田がサードの守備を無難にこなしてるのって選手にとって環境がいかに大事かって事だよねぇ
赤松も結構体あるのに阪神時代は赤星と同じタイプと思われてたせいか出番なかったのにカープで開花したしなぁ。まぁカープは同タイプの福地の才能を生かしきれなかったのが教訓になってたのかなぁ?って思うけど
となると、菊地原や佐竹を教訓に、他球団で伸び悩んでる左腕を獲得したら一挙に開花させられそうな気がする。
ってか移籍組の活躍も嬉しいけどドラフト時から期待掛けてる生え抜きの活躍の方が嬉しいよね。
と言うわけで僕はいつでも河内の活躍を待ってるし信じてる。
頑張れウッチー達っちゃんのラッキーストライクの期待に応えてくれ!!