スワローズ戦 勝利! | カープ応援隊のブログ

スワローズ戦 勝利!

シーズン終盤に好調を続ける久里が、昨夜も躍動しました。

自身最多の10奪三振で相手を寄せ付けず、0点に封じました。

最後はランナーを出して交代しましたが、とにかくいいピッチングでした。

打線はこんところの・・・でしたが、大盛がうっぷんを晴らす活躍で2点。

2-0と完封勝利でした。

今シーズンは残り少なくなってきましたし、すでにドラフトも終わりました。

ドラフトの成果は良かったようで、来年がまた楽しみになりました。

残り試合は、ファンが楽しめるように久里のようにいいプレーを見せてください。

 

宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには 

今日もカープは 勝ち!勝ち!勝ち!勝ち!