ベイスターズ戦 完封勝利! | カープ応援隊のブログ

ベイスターズ戦 完封勝利!

久里の奮闘によってベイスターズに完封勝ちしました。

ランナーを出しながら、最後は気迫で投げ抜きました。

先発投手陣が苦しい中なので、無理はして欲しくなかったですが、久里の気持ちが見える勝利でした。

そして、菊池のすごい守備は、あきれるほどすごいです。

打撃でもホームランを含む2安打2打点。

勝利に貢献しました。

二人ともよく頑張ってくれました。

 

宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには 

今日もカープは 勝ち!勝ち!勝ち!勝ち!

 

光を追い越して メーター振り切り駆け抜けろ! 

止まらないぜ! 韋駄天菊池!