すき屋のメガ牛丼 食べに行きました。


大盛りのご飯に、並の3倍の肉がのっているようで。


で、牛丼より豚丼派のおいらはメニューにはなかったんですが、「メガ豚丼」を頼んでみました。


出てきたぜひゃほい!(写真撮り忘れた)


ほんでもって、今メガ牛丼は定価680円が、30円引きで650円になっております。


基本的に豚丼は牛丼より50円安いので、600円になっていると思っておりました。


伝票見たら、630円。


値引きされてないぜひゃっほい!(伝票写真に撮っときゃよかった。)


隠しメニューだから仕方ないんかのぉ・・・


で、感想は特盛と感覚変わらない。


正直メガくらいではもの足りん。


やっぱチャレンジセットか。


(牛皿1kg、ご飯600g、卵2個、おしんこ、味噌汁のセット。2000円。20分以内に食べられたらタダ。


今はやっていないが、その昔バンダナ19分33秒で完食。)