京セラドーム遠征ッス | 岡山鯉友会 応援日記

岡山鯉友会 応援日記

広島東洋カープを応援する紳士・淑女(?)が集まる応援団です!
ヨロシクお願いいたします!

お盆休み初日の8月10日(土)
京セラドームへ遠征してきました!

暑いとはいえ、やっぱりドーム球場。
炎天下の太陽の元とは大違いでした。




いつものマツダスタジアムと違って、
戸惑うこともありましたが、
初心に帰ったつもりで…
またひとつ良い思い出が出来ました。
…試合結果を除けば😰

逆転のカープのお株をお株を奪われる
試合になってしまいましたが、
次こそは…!

最後になりましたが、現地の皆様、
色々とお世話になり、ありがとうございました🙇💦